美顔鍼素朴な疑問

1 美容鍼は痛くないですか?

A よく聞かれますが、美容鍼は注射の鍼と違って、髪の毛よりも細い鍼を使用して、

深さも2ミリくらいですので、痛みを伴うことはほとんどありません。

治療中も気持ちよく寝ているかたも結構多いですよ。

2  最近鏡を見ると目の下のクマが気になります。美容鍼で何とかなりませんか?

。A 当院では目の下のクマでお困りの方が結構来られます。

クマでも、たるみからくるタイプ、シミからくるタイプなどがあり、タイプによって

治療法が違ってきます。ここでは目の下のクマでも比較的多いたるみからくるタイプを例に

説明します。たるみからくるタイプは目の周辺の筋肉がたるんで起こる場合があります。

美容鍼の場合はお顔のマッサージでリフトアップしてから、目の周辺にたいして鍼を行います。

美容鍼をすることによって、お顔の筋肉が引き締まり、目の下のクマの改善につながります。

日常生活では、紫外線に気を付ける、睡眠時間を確保するなどがあります。

尚当院では誰でも簡単にできるクマの見分け方を教えます。

目の下のクマでお困りのあなた。一度ご相談ください。

3 治療の目安はどのくらいがいいのですか?

治療後はお顔の状態がいいのですが、そのままにすると、紫外線を受けたり、

ストレスなどでもとに戻ってしまいます。

いいお肌を維持するには、1週間から2週間に1回くらい続けることで、いい肌を維持することができます。